忍者ブログ

どんぐりさんぽ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初モデル



散歩の途中に一枚。
大人しくポーズをとってくれた愛犬メグ。
すっかり顔が白くなりました。

 
PR

遂に!



半年以上迷い続けたデジタル一眼カメラ
遂に買っちゃいました!
操作も分からないことだらけで、
果たして使いこなすことができるのか不安ですが、
これからは色んなところに連れて行って、
その瞬間の色んな景色、表情を撮っていけたらなと思ってます。
そして恐れ多くも!?ここで紹介できたらと思います。
お楽しみに!



 

思うこと



すぐ目の前にあるのに、
どうしても越えられないものってあるのかな。

手の届きそうなところにあるのに、
どうしても諦めなきゃいけないことあるのかな。

そうだとしたらなんか悲しい。

そんなことを思いながら歩く春の京都。

@北野天満宮 Kyoto

空を見上げて


木蓮の花言葉:自然の愛、高潔な心

そんな言葉が似合う人になれたらいいな。

@建仁寺 Kyoto

かくれんぼ


 
キラキラ光るコケの中に発見!

@建仁寺 kyoto


        
  • 1
  • 2
  • 3